« よかったのかな | トップページ | いよいよだぁー »

2006年6月19日 (月)

おひさしぶりです

久しぶりに日記を書いています。

来月の始めに内々定者連絡会があります☆

あくまでもまだ『内々定』にこだわるA銀行。。。

時間も2時から7時半までと、けっこう長め!

懇親パーティーをやるらしいけど。

なんだかちょっと楽しみだな~

来年から一緒に働く仲間と会えるんだよ~^_^

髪の色少し茶色いんだけどいいかしら。。。ってちょっと心配な面もあるけども。

でも絶対にもっと茶色い人とか私ぐらいに茶色い人いるよなー。

ってことでまぁ気にせずこのまま行きますが。

また感想とかあったら日記に書きましょう♪

|

« よかったのかな | トップページ | いよいよだぁー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかったのかな | トップページ | いよいよだぁー »