« 糖蜜☆集団面接 | トップページ | すっきり。。。? »

2006年5月 8日 (月)

おわりましたvv

本日を持ちまして、私の就職活動は終わりにしたいと思います。

今日、かねてから第一志望としてきた地銀から内定をいただくことが出来ました☆

前もらってたところとどっちにしようか悩んだけど、

やっぱり愛知県民としてふさわしい(?)方を選びました。

どっちもすごい捨てがたいいんだよぅ。。。:_;

ほんとに。。。

2つが合併してしまえばいいんだ!な~んて本気で考えたりして^_^;

まぁ、何はともあれ赤い▲マークの地銀に決めました

今まで相談とかのってもらった人たちに感謝です★

ホントにありがとう★

BUT!!

ここに決めたと言う事は、別の方に内定辞退の申し入れをしなくてはいけないのよね。。。

ん~気まずいよぉ~><

でもさっきキャリセンの人に相談したら、

まだ早いし手紙でもいいと思うよ。

って言われたんだよね。。。

℡しなくてもいいなら手紙で辞退申し入れしますけども。。。

はぁ~。。。

こんなん贅沢な悩みって分かってるけどさ=3

でもまぁ、ホント決まったんで良かった良かった♪と言う事で!!

みんなありがとーーー!!!

|

« 糖蜜☆集団面接 | トップページ | すっきり。。。? »

コメント

はじめまして☆
内定おめでとうございます!
第一志望から内定もらえて本当良かったですね!
実は僕も愛知県内の他の銀行から内定をもらって就活は終わりました。
ともに地元の銀行員として愛知を盛り上げましょう!

投稿: 匿名希望 | 2006年5月11日 (木) 01時59分

>匿名希望さん
はじめまして☆
ありがとうございます♪
匿名さんも内定おめでとうございます☆
働く場は違えど、来年から同じ銀行員として名古屋経済を盛り上げていきましょうね!

投稿: aska | 2006年5月11日 (木) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糖蜜☆集団面接 | トップページ | すっきり。。。? »