« N銀行・一次面接 | トップページ | おわりましたvv »

2006年5月 1日 (月)

糖蜜☆集団面接

糖蜜★

って書くとなんだかとってもあまぁ~い感じがするね★

漢字+英語の銀行ね。

そう、昨日はやっとこさ糖蜜の一次面接へ行ってきたのですわ。

出来は。。。

まぁ、あんまり自信はないかも↓

なんか一緒にやった子らもみんなそろって落ちてる感じ。。。

だって話聞いてても「!!!」って思える子いなかったんだもん。

(自分も含め)

他の人めっちゃ話し長くって、聞いててマジ眠くなってきたもん。

長すぎもいかんわぁー。

まぁ、ここは相当連絡早いみたいだから明日までにかかってこなかったらチーンな結果でしょう。

しかもGW入るしね。

一週間以内に連絡しますって言われたけどGWもやるのかっ?!

ってかなり疑問に思ったし。。。

これからしばらく就活の予定はありません。

|

« N銀行・一次面接 | トップページ | おわりましたvv »

コメント

はじめまして
私も就活のブログやってます
良ければお互い情報交換しましょう!

投稿: 河童 | 2006年5月 6日 (土) 02時49分

>河童さん
書き込みありがとうございまーす^_^
これからもよかったら見てってくださいね☆

投稿: aska | 2006年5月 8日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« N銀行・一次面接 | トップページ | おわりましたvv »