« すっきり。。。? | トップページ | よかったのかな »

2006年5月12日 (金)

暇そうだけど。。。

今日はお母さんに頼まれて車検代を振り込みに行ってきました。

コンビニとかでできるんだけど、あえて来年から働く銀行へ⇒行ってきました^_^

この前面接で、うちの近所で比較的新しい店舗を教えてくれたので、

そこへチャリで行ってきましたー☆

午前中だったんだけど、暇そーだったなー--;

私が行った時にお客さんは他には2人だけで、

私が帰るときには私だけだった・・・

で・も。。。!暇じゃないんだなー!

後方事務の方々は書類見てせっせかと働いていましたよ。

まぁ1人ぐらいすごい暇そうにボーっとしてた人がいたけど^^;

きっとその時は疲れてボーっとしてただけなんだよ!きっと☆

支店長とかはさすがに忙しそうだったよ。

私も来年からあの中で働くんだなー♪

楽しみだけど、やっぱ初めの頃は覚える事いっぱいで大変なんだろうな。

でもどの仕事も大変なんだしっ!!

資格とかもすごい勉強しなくちゃいけないんだろーなぁ。

でもそれはそれで絶対ためになる事だからいいけどね★

がんばるぞー

|

« すっきり。。。? | トップページ | よかったのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきり。。。? | トップページ | よかったのかな »