« おわりましたvv | トップページ | 暇そうだけど。。。 »

2006年5月 9日 (火)

すっきり。。。?

ぬぁ~~~~~!!!

さっき内定辞退のお電話をしました。

もう申し訳なさすぎる。。。

ごめんなさい~~~↓↓↓

ホント心苦しいわ=3

でも人事の人は怒ったりしないでホントに向こうも残念そうな感じだった。

だからなおさら申し訳なんだよぅ><

しかも2次面接の人だったし。。。

人事の人:あ~残念だなぁ。

わたし:はい。。。私もすごく残念です。。。

人事の人:(?!)あはははは。。。(苦笑)

        だったらうちに来なよ~↓

ほんと、すごく残念がるなら辞退するなって感じ?

でもホントに迷ったんだもん。。。ホントに辞退するの残念なんだもん。

ホントに合併してください。

そいで今お手紙も出してきました。

これでもうホントに終りました。私の就活。

さようなら、そしてとってもとってもありがとう…大○。

|

« おわりましたvv | トップページ | 暇そうだけど。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわりましたvv | トップページ | 暇そうだけど。。。 »