« よかった!!! | トップページ | N銀行・一次面接 »

2006年4月25日 (火)

やっぱり☆

今日もまたタワーズの上の方へ行ってきた☆

やっぱりあそこからの眺めはいいねぇ~(^▽^*)

朗らかな気分になるわ

天気がいい日にゃ最高だねっ(>v<)b

面接の方はと言うと、、、

まぁたった15分だけだったからすぐ終ってよかったよかった★

他社状況を聞かれて、「銀行業を回ってます」って答えたら

やっぱりきたよ、この質問

「旅行業と銀行業だと扱う物がかなり違いますけど。。。?」

みたいなね。

まぁ。そうですけど。

接客業には変わりないし、どっちも興味のある仕事だし、

0からのスタートなわけだし、お客様のためになる事を提供できるわけだし、

みないなことをツラツラと述べて、

「そんなに変わりはないと私は思いますっ!」

って言い切ってきた!!

そうゆう風に言い切ってこれた自分に大満足な私でした☆

でもこないだ内定もらってからここの面接受けるのどうしようか迷ってたけど、

キャリセンの人に「社会勉強だと思って受けてこればいいじゃない?」

って言われて少し嫌だなーと思いつつ受けてきたけど、

やっぱり受けてきてよかったよ★

社会勉強とまでは言えるかわかんないけど、

今しかこんなにいっぱい面接受ける時なんてないし、

受けてる時、自分の事を人に伝えるのがなんか楽しく思えたし、

今日の面接官の人たちも感じよかったから

◎◎ってことで★

最近感じていた面接嫌々病が少しは改善されたかな

これからも楽しみながら、でも真剣に面接受けていきまーす^_^

|

« よかった!!! | トップページ | N銀行・一次面接 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかった!!! | トップページ | N銀行・一次面接 »