« 朝5:30起き | トップページ | ちょっと後悔してます。 »

2006年4月17日 (月)

A銀行・一次面接

キャ~!>_<

やっばい!でーら緊張した!

ガチガチになるほどの緊張ではなく、

きちんと普通に話すことは出来たけど、

部屋が暑かったってのもあって

最初の発言してる時額に汗かいたしっ><

今日は電車に乗ってるときから緊張してたし。。。

やっぱり心持ちが違うのかしら。

てかやっぱ集団はやだなぁ~!

他の人と自分どうしても比べちゃうし。

人の話聞いてて思ったんだけど、

やっぱ話は簡潔に短めに話すのがいいわよね★

特に集団の時は。時間も限られてるし。

長々と話してると話の筋が見えなくなってくる気がした。

まぁとにかく、どうにか通っていてほしいなぁ~。。。

|

« 朝5:30起き | トップページ | ちょっと後悔してます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝5:30起き | トップページ | ちょっと後悔してます。 »