« ちょっと後悔してます。 | トップページ | やっぱり☆ »

2006年4月22日 (土)

よかった!!!

今日、とある地銀の最終面接へ行ってきて

その場で内定を頂く事が出来ました!

ホントに素直に嬉しいです!!

大本命のうちの1つなので

おもわず帰り1人でニヤニヤしながら歩いてしまいました★

ここの選考は本当にスピーディーで、

筆記を受けてから2週間で決まってしまいました!

でももうここに決めちゃってもいいとも思うんだけど、

やっぱここと同じぐらい志望度高いとこの選考はまだ始まったばかりな感じで、

そっちも受けずに終るのはもったいないし

後で後悔は絶対にしたくないし、

今しかこんなにたくさんの面接受けれる機会ないから、

まだ就活は続けていくつもりです★

でもこんなに早く、内定が出るなんて思いもしなかった。

とにかく、本当に嬉しかったです>▽<

ありがとう★

|

« ちょっと後悔してます。 | トップページ | やっぱり☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと後悔してます。 | トップページ | やっぱり☆ »