« こんなに嬉しいなんて!!! | トップページ | A銀行・一次面接 »

2006年4月17日 (月)

朝5:30起き

こないだの土曜日は5:30起きでした。。。

9時から大垣で面接だったので...

あ~きついよ5:30起きは。

その日一日中頭ボーっとしてたもん。

でも面接は脳みそ起きてなさそうな割には

きちんとできたと思う☆

自分的には手ごたえありの面接だったけど。。。

その日の午後は違うとこの一次面接に行ってきた。

意外にもGDだった。

しかも人数多すぎ!!

こないだの旅行会社Jも10人で多かったと思ったけど

そこは1グループ15人ぐらいでさっ。

しかもテーブルの間隔広くって

マジディスカッションしにくかったし><

テーマも「社会人としての心構え」とかゆー

すっごいやりにくいテーマだったし。

そんなん「責任感」とか「自立心」とかそーゆうのしかないっしょ。

14人もいるのに案が出にくいテーマにするなんて。。。

しかも時間は45分!!

なぁーがぁーくーないっ?!

早く終われーと思いながら受けていました。

今日は夕方から面接です。

そろそろ準備を始めましょ♪

|

« こんなに嬉しいなんて!!! | トップページ | A銀行・一次面接 »

コメント

こんにちは!
一日最低でも6時間は寝たいですよね~

投稿: べねろっぷ | 2006年4月17日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに嬉しいなんて!!! | トップページ | A銀行・一次面接 »