« A銀行・一次面接 | トップページ | よかった!!! »

2006年4月20日 (木)

ちょっと後悔してます。

昨日O銀行の二次面接行って来た。

また和やかなムードで面談と言う感じで楽しかったです

カナダの事話しまくったりして

でも。。。。。。

家に帰ってからその面接を思い返してみた。

「原さんにとって銀行の違いとかは何かあるの?」って聞かれて

一応何か答えたんだけど。。。

でもその質問って志望動機は?ってこと、だよね。。。???

はぁ~=3

そんな事もとっさに分からずインパクトの弱い答えをしていた私。

やばいな。。。

まずいな。。。

もっとアイラブユーメッセージ言っとくべきだったぁ。。。:_;

はぁぁぁぁぁ~。。。

今、後悔の念にものすごくかられています。。。

志望度高かったのに。。。:_;

もー1回やり直したいよォォ↓↓↓

次の連絡が来ますよーに><。

|

« A銀行・一次面接 | トップページ | よかった!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A銀行・一次面接 | トップページ | よかった!!! »