« 久方ぶりに。。。 | トップページ | 不安な日々。。。 »

2006年4月 6日 (木)

目の奥が疲れた。。。

今日は午前と午後に1個ずつ筆記試験を受けてきた。

午後の筆記が、知能検査みたいなやつで、

左右の文の間違いはいくつか、とか

同じ図形はどれか、とか

積み木は何個あるか、とかゆう類のものだった。

でも私はこーゆうの得意だからよかったんだけど、

なんかエアコンの風が直であたって少し寒かったし、

問題数めっちゃ多くって後半もうグッタリだったし、

そのおかげで目の奥がかなり疲れたのでした。

やっぱあたしはコンタクトが合わない体質なんだわ~

困った困った><ソフトなんだけどな~。

長時間つけてるとほーんとに疲れちゃうよ。。。

|

« 久方ぶりに。。。 | トップページ | 不安な日々。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久方ぶりに。。。 | トップページ | 不安な日々。。。 »