« 筆記だけなのに超キンチョー; | トップページ | 電話が鳴らない。。。 »

2006年4月11日 (火)

GDの司会

今日は某旅行会社Jの一次面接へ行ってきました。

10人の集団で、最初に2分ずつ自己紹介と志望動機を言って

その後にGDだった。

でも10人でGDってどうなの?!

多くない?!

しかも「司会進行係やってくれる方いませんか?」

って面接官の呼びかけに誰も手ぇ挙げんかったから

じゃあやろっかな~みたいな感じで司会を引き受けてしまった(汗)

自分が司会やると決まってから、

テーマはなんだっけ~。こうでこうで。。。

な~んて考えてたら、制限時間を聞き逃してしまった!!

うわっやっばーいと焦りつつGDスタート。

GDで司会やるの初だったから上手く出来たかどうかわからんけど。。。

あの司会はホントどうだったんだろ~><

進行中も時間の事が気がかりで、誰か助言してくれんかな~って

思ってたら「そろそろまとめに入ったほうが。。。」

って言ってくれた子がいて助かった。

けど最後のまとめはかなり焦って相当早口になってしまった。。。--;

あぁ~どうなのかしらね~。

全く分からんわ。

でもやっぱ新庄のとこより雰囲気よくって、やっぱJだなっと

思いました

|

« 筆記だけなのに超キンチョー; | トップページ | 電話が鳴らない。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筆記だけなのに超キンチョー; | トップページ | 電話が鳴らない。。。 »