« 夢を叶えるお手伝い☆ | トップページ | 久方ぶりに。。。 »

2006年3月 1日 (水)

面接デビュー☆

わー!やっと私、本日面接デビューを果たしました!

某英会話学校のGDと軽い集団面接を受けてきました。

GDの方はうん、まぁまぁよく出来ていたんじゃないかな^^;

集団は。。。

チーン。。。-▽-;

1分間で答える質問を1題しか出されず、

そんなんで言いたい事も上手くまとめて言えず。。。↓

はぁ~=3

でもでも、学校でエアライン講座受けてよかった~^^

おかげでコツも少しつかめていたし、

なにより笑顔♪で面接に挑むことが出来たかな!

でも、うちの時だけ面接官のメモがやたらと少なかった。。。!

いやぁ、これは良くないでしょう。。。

特別メモをとるような事もアピール出来てなかったってことだよ↓

うん、でもまぁ初だったし、

一回受けて面接の恐さを知ったから良しとしよう!!

これからはもっと頑張るぞー!!!

|

« 夢を叶えるお手伝い☆ | トップページ | 久方ぶりに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢を叶えるお手伝い☆ | トップページ | 久方ぶりに。。。 »