« 面接デビュー☆ | トップページ | 目の奥が疲れた。。。 »

2006年3月30日 (木)

久方ぶりに。。。

久方ぶりに日記を更新しました。

最近めっきりblogをさぼっていました--;

気分転換にテンプレートも変えてみました^^

春ッぽくてステキ

この日記を書いていない間に起こったこと↓

●初面接のところは明日3次面接

●新庄の旅行会社、一次面接で落とされる。

 筆記全く出来なかったし、ESも心込めて書いてないのに

 書類で通った事が不思議・_・?

 まぁ、ここは行く気はなかったから落とされてよかったですけど^^;

 元気よすぎなんだもん。。。

●銀行の説明会に次々と参加する

 地銀第一の愛○銀行のセミナーで

 最後のアンケート記入でわざとゆっくり書いて

 最後の方まで残ってそして質問してアピってきた>▽<

 アピってかんとね(笑)

●今●

来月から一気に銀行の選考が始まるので

そろそろ本気モードで筆記対策をしなかん!!

と焦りつつある今日この頃でした。

|

« 面接デビュー☆ | トップページ | 目の奥が疲れた。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面接デビュー☆ | トップページ | 目の奥が疲れた。。。 »