« N銀行・学内説明会 | トップページ | 面接デビュー☆ »

2006年2月23日 (木)

夢を叶えるお手伝い☆

今日の学内セミナーは積○ハウス。

別に企業名そのまま出しても良いのだろうけど

なんとなく○を付けたい。。。

いやぁ~。

やっぱハウスメーカーもいいなぁ

まぁ、銀行もそうだけどさ、

まったく知らない人の夢を叶えるために自分が

プランニングしてそれで信頼してもらえるようになって

お客様に喜んでもらえるなんて

もう、最高の仕事でしょ!!

そりゃぁ、楽しいことばっかじゃなくて

それと同じかそれ以上の辛い事や苦しいこともあるんだろうけどさ、

やっぱそうゆう喜んでもらえたときの感動とかには変えられんでしょ~!!

いいなぁ、いいなぁ

私もそんな人と感動や喜びを分かち合えるような仕事がしたい!!

そのためにも今頑張らなくっちゃね!!!

|

« N銀行・学内説明会 | トップページ | 面接デビュー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« N銀行・学内説明会 | トップページ | 面接デビュー☆ »