« お願い、お願い☆ | トップページ | N銀行・学内説明会 »

2006年2月21日 (火)

大共・支店見学☆

今日は大共の支店見学へ行ってきました。

銀行が閉まってからの銀行を見せてもらえると言う事でしたが、

私が行った支店では支店長さんがとっても親身になってお話をしてくれて

本当にタメになりました!!

ホントに良かった^^

この支店見学20人ぐらいいるのかなぁ、

と思ったんだけど、実際人だけだった^^;

でもその分色々近い感じでお話できたから良かった♪

かわいいクリアファイル2種類もらえたし♪

ホントに良い支店見学でした☆

|

« お願い、お願い☆ | トップページ | N銀行・学内説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お願い、お願い☆ | トップページ | N銀行・学内説明会 »