« 私の筆箱の中の消しゴム | トップページ | 大共・支店見学☆ »

2006年2月20日 (月)

お願い、お願い☆

さっきJ○東海のESを出してきたっ。

初出しです。。。

あ~通るかな、通るかな。。。!

一回も会わないのに落とされるなんて絶対やだ!!

どうかどうか、通りますように...(u_u)

近所の郵便局で一番若いおにぃさんが今日は郵便担当で、

「J○東海って給料いいんっすか?」

って尋ねられたわ。

「うーん、まぁまぁいいですよ。」

って言っときました。

あぁーーー!!!!!!!ほんとに、ほんとに、通りますようにぃ★★★

|

« 私の筆箱の中の消しゴム | トップページ | 大共・支店見学☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49978/773021

この記事へのトラックバック一覧です: お願い、お願い☆:

« 私の筆箱の中の消しゴム | トップページ | 大共・支店見学☆ »