トップページ | 2006年3月 »

2006年2月23日 (木)

夢を叶えるお手伝い☆

今日の学内セミナーは積○ハウス。

別に企業名そのまま出しても良いのだろうけど

なんとなく○を付けたい。。。

いやぁ~。

やっぱハウスメーカーもいいなぁ

まぁ、銀行もそうだけどさ、

まったく知らない人の夢を叶えるために自分が

プランニングしてそれで信頼してもらえるようになって

お客様に喜んでもらえるなんて

もう、最高の仕事でしょ!!

そりゃぁ、楽しいことばっかじゃなくて

それと同じかそれ以上の辛い事や苦しいこともあるんだろうけどさ、

やっぱそうゆう喜んでもらえたときの感動とかには変えられんでしょ~!!

いいなぁ、いいなぁ

私もそんな人と感動や喜びを分かち合えるような仕事がしたい!!

そのためにも今頑張らなくっちゃね!!!

| | コメント (0)

2006年2月22日 (水)

N銀行・学内説明会

今日の学内説明会はN銀行だった。

ん~。。。なんか、正直な感想、

私はここの人事の人があまり好きじゃない。。。↓

まぁ、あの人事の人が全てじゃないからどうとも言えないけどっ。

今んとこの県内の私の中のランキングは、

1、愛○  2、○京  3、N銀行

だなぁ。

明日は学内終わったら即名鉄観光ホテル行って

大共の話を聞くために「岐阜県就職なんちゃら」ってゆう

合説に行って来ます☆

ちょっとだけハードスケジュール^^;

| | コメント (0)

2006年2月21日 (火)

大共・支店見学☆

今日は大共の支店見学へ行ってきました。

銀行が閉まってからの銀行を見せてもらえると言う事でしたが、

私が行った支店では支店長さんがとっても親身になってお話をしてくれて

本当にタメになりました!!

ホントに良かった^^

この支店見学20人ぐらいいるのかなぁ、

と思ったんだけど、実際人だけだった^^;

でもその分色々近い感じでお話できたから良かった♪

かわいいクリアファイル2種類もらえたし♪

ホントに良い支店見学でした☆

| | コメント (0)

2006年2月20日 (月)

お願い、お願い☆

さっきJ○東海のESを出してきたっ。

初出しです。。。

あ~通るかな、通るかな。。。!

一回も会わないのに落とされるなんて絶対やだ!!

どうかどうか、通りますように...(u_u)

近所の郵便局で一番若いおにぃさんが今日は郵便担当で、

「J○東海って給料いいんっすか?」

って尋ねられたわ。

「うーん、まぁまぁいいですよ。」

って言っときました。

あぁーーー!!!!!!!ほんとに、ほんとに、通りますようにぃ★★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

私の筆箱の中の消しゴム

昨日ESの清書をしていて思ったんだけど、

シャーペンで下書きするじゃん、で書きあがった後にそれを消すじゃん、

当たり前だけど、消すのに消しゴムめっちゃ消費するね。。。!

ビックリしたわ。

おNEWのMONO消しゴムだったのにもう角が丸っこくなっちゃった。

今日は久しぶりに就活で出かける予定のない日です

家でのんびり^-^

| | コメント (0)

2006年2月16日 (木)

愛○銀行

今日は学内説明会に行ってきた。

愛○銀行は結構好きなので、もちろん前のほうで聞きたい!と思って

いつもの様に前のほうの席に座ったよ。

てか、いつも「前のほうに座ってたね~」って言われるけど、

だって後ろの方だとお話聞きにくいじゃん!!

近くで話し聞いた方がしゃべってくれてる人の様子も良く分かるしさぁ。

今日はなんか4年生の成績配布らしくって、学校には4年生らしき人が結構いたよ。

いいなぁ、もう就活終わった人たちなのね。。。

さぁ!家帰ったらJR○海のES仕上げて筆記のお勉強でもするかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

筆記試験デビュー☆

今日からあすかの就活日記スタートです!

そして今日は初めての筆記試験受けてきました

う~ん、昨日までに必死こいてお勉強をしたものの、やっぱまだまだ足りないね^-^;

でも1回受けて雰囲気も分かったし、ま、良しと言う事で。

これで受かってたら儲けもん^皿^

明日はまた学校で説明会聞いてきます☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »